中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

April

28

Wednesday
AM 10:00

『B-lab ブックフェア』開催します~~!

b-labのよこしんです!

 

3回目の緊急事態宣言に入って、b-labも原則利用休止状態になってしまったね…。 

スタッフ達は、日々寂しく過ごしてるよーー。

みんなは、どう過ごしていますか?

 

b-labは、自習のみに限定した時短開館ですが、、、、

 

ばばーん

 

みんなで館内で遊べない今だからこそ、静かに読書なんてどうでしょー!ということで、

 

われわれ図書チーム(ありさん・いぶき・よこしん)は、館内で読書を推進するブックフェアを開催しました!いぇーい

 

スタッフや中高生のおすすめ本を、窓際のカウンターにずらっと並べてるよー。

 

もし興味がある本を見つけたら、是非、手に取ってみてほしい!

 

「わたしもこの本を紹介したい!」ももちろん大歓迎。スタッフに気軽に声かけてねー!

 

(文責・よこしん)

 

 

月ごとに見る

Topへ