中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

June

21

Monday
PM 7:47

電子レンジで作れるカントリーマアム(風)!!!

どうも!!
中高生スタッフのトワです!

6/20(日)に実施した僕のイベントでは
「電子レンジで作れるカントリーマアム(風)」
の作り方をご紹介しました!

お菓子を作りながらみんなと父の日の思い出や、フェスの事、次のイベントの事、

新しいスタッフさんの事など、色々なお話をしました!!
みんなとの貴重なお話の機会をいただけてとても楽しかったです!!

↑トワ作のカントリーマアム(風)です!

 

このカントリーマアム(風)の作り方はYouTubeで元動画があるので、皆様調べて頂いて
ぜひご家庭で作ってみてください!!

中のチョコレートを、ナッツに変えたりしてもいいですよ!!

(入れるナッツによっては歯が割れるくらい硬いものもありますので注意を)

 

皆様もご家族で作ってみては如何ですか?

(文責:中高生スタッフトワ)

月ごとに見る

Topへ