中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

October

26

Tuesday
PM 12:01

フリペ「Cha!Cha!Cha!」16号、届きましたか?

b-labのフリーペーパー「Cha!Cha!Cha!」16号ができました!

 

※撮影時のみ、マスクをはずしています。

 

10月初旬に、文京区内の中学校、高校に送る作業をしました。

毎回、約2万5000部を発送しているんですよ。

みなさんのもとに届きましたか〜?

届いてない方は、こちらからご覧くださーい。

 

 

今回のテーマは「b-labをつまみぐい!」。

b-labではちょこちょこいろんなことを楽しめる=味わえるということで、

b-labでできること、あれやこれやを紹介しています。

中学生がインタビュー&原稿作成した記事もあるんですよ。

 

 

つまみぐいだけに、表紙にもおいしそうな料理が並んで……

 

いや、なんかちがう?

 

と思ったあなたは、観察眼が鋭い人です。

 

料理が何でできているか、よく見てみてくださいね。

 

中を読んで、なんかおもしろそう!と思ったら、

ぜひb-labに来てくださいね〜。

 

そして、こんな記事を私も書いてみたい、トカ

だれかにインタビューしてみたい、トカ

デザインしてみたい! 

と思ったら、ぜひぜひスタッフに声をかけてくださ〜い。

 

【文責:ありさん】

 

 

 

 

 

 

 

月ごとに見る

Topへ