中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

October

24

Sunday
AM 11:06

20期フロアキャストのメンバーを紹介するよ~①

寒くなってきたね…!

 

もう冬が近い今日この頃。b-labでは10月から新しく、20期フロアキャストのみんなが活躍してくれています!

 

(※↑20期活動初日のこの時、わたくしよこしんは胃腸炎になってしまい寝込んでいました……みんなも体調には気を付けて)

 

 

さて、本人たちから個性豊かな自己紹介コメントが届いているので、

今期もこのブログで順番に、フロアキャストのことを紹介していくよ。

 

ぜひ名前と顔を覚えて、半年間たくさん話したり遊んだり、色んな時間を過ごしてねー。

 

 

【ジョー】

 

大好きなのはサッカー,年中試合を観てるサッカーオタクです!笑

その他音楽,ゲーム,星空観賞などなど色々楽しんでいます.

地元の多摩は緑が多いので最近休日はよく散歩に出かけて花や鳥を探し歩いています.

よろしくお願いします!

 

 

【もっちー】

 

山に登ります。

こういうと、大抵、すげえアウトドアなやつだと、誤解されますが、山以外は、家に引きこもってるのが好きです。家に引きこもって本を読んでます。最近は、ニューエクスプレスシリーズのスウェーデン語を読んでます。

 

 

【まゆ】

 

好きなものは音楽で、歌とアコギと作詞作曲をしています。

プロのシンガーソングライターになって憧れの存在であるback numberと共演する事が将来の目標です!

大学では福祉を学んでいます。

これからどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

___________________________

いかがでしたか!まだまだフロアキャスト紹介は続くよ。次回もお楽しみに~~

 

(文責・よこしん)

月ごとに見る

Topへ