中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

November

08

Monday
AM 8:00

20期フロアキャストのメンバーを紹介するよ~②

b-labでは10月から新しく、20期フロアキャストのみんなが活躍してくれています!

 

 

さて、前回に引き続き!

 

本人たちから個性豊かな自己紹介コメントが届いているので、

今期もこのブログで順番に、フロアキャストのことを紹介していくよ。

 

ぜひ名前と顔を覚えて、半年間たくさん話したり遊んだり、色んな時間を過ごしてねー。

 

 

【あさみ】

 

趣味は小学2年生から続けてるバスケです。新しいことに挑戦するのが大好きなのですが、バスケ以外はどれも三日坊主で中々続きません笑。音楽が大好きで、邦ロックというジャンルが特にお気に入りです。コロナ前はよく休日にLIVEやフェスに行っており、最近は部屋で大音量の音楽をかけ、1人ライブを楽しんでます!

 

 

【あびるん】

・好きなもの…アイドル、大きな犬、音楽、文房具、本

・趣味…散歩、お絵かき、歌うこと、文章を書くこと

・最近は母、祖母と3人でドライブに行ったり、テイクアウトかき氷をすることにハマっています。

とてもお喋りでよく笑う人間です(*´▽`*)

 

 

【しーちゃん】

 

はじめまして!趣味は食べることと寝ることと踊ることです!

k-pop、アニメ・漫画、小説など興味の幅が広い上に布教されたらすぐハマるので、

たくさん好きなもののお話できたら嬉しいです!よろしくお願いします

 

 

___________________________

いかがでしたか!みんな良い写真持ってるな…。

まだまだフロアキャスト紹介は続くよ。次回もお楽しみに~~

 

(文責・よこしん)

月ごとに見る

Topへ