中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

December

24

Friday
AM 10:56

【冬フェス2021カウントダウン!】冬フェスの装飾を紹介します。

こんにちは、スタッフのよこしんです。

 

 

毎年恒例、年末のb-labを彩る「冬フェス」まで、もうあと2日!

今日から当日まで、ブログ上でフェスの魅力をちょっとずつ紹介していこうと思います(毎日更新とは言ってない)。

 

今回は、「装飾」について!

フェス全体の概要はこちらの記事からチェックしてね~~

(※12/26,27はスタジオ・ホール・各種備品の貸し出しができません。)

 

 

 

 

フェスの醍醐味は、各種出し物だけじゃありませんよ。

 

そう、b-labの精鋭クリエイターズチームが作る、特製フェス仕様の館内装飾です!!

 

たとえば、このブログでも何度も使っている、冬フェスのポスター

こちらは、中高生スタッフが、互いに意見を出しながら、フェス全体の「最高級のパーティー」というコンセプトに合わせて描いてくれたもの。

 

他にも、 

毎年恒例(?)の、巨大クリスマスツリーが館内に出現。

 

 

 

さらにさらに、

企画で使う吊り看板も、

 

b-lab入り口に設置される立て看板も、、、、、

 

たくさんの仕掛けが作られています!

 

是非是非12/26,27の2日間、冬フェスに遊びに来て、館内装飾も楽しんでね。

 

(文責・よこしん)

月ごとに見る

Topへ