中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

February

21

Monday
AM 9:28

20期フロアキャストのメンバーを紹介するよ~④

b-labでは現在、20期フロアキャストのみんなが活躍してくれています!

 

 

さて、前回に引き続き!(めっちゃ時間空いちゃって、、、ごめんよ、、、)

 

本人たちから個性豊かな自己紹介コメントが届いているので、

今期もこのブログで順番に、フロアキャストのことを紹介していくよ。

 

残りの活動期間も、ぜひ名前と顔を覚えて、半年間たくさん話したり遊んだり、色んな時間を過ごしてねー。

 

 

【はる】

 

音楽が好きです!3歳からからピアノを習っていて、今も大学のサークルでバンドをやっています。最近はファッションに興味があって、休日には友達と服を見に行ったりしてます!よろしくお願いします!

 

 

【ちぇるちぇる】

 

好きなことは音楽を聴いたり運動をすることで、趣味でピアノとランニングをしています。

キャストやb-labの職員の方々と協力しながら、半年間中高生に貢献できるように頑張っていこうと思います!

よろしくお願いします!

 

 

【デジャネイロ】

写真はComing Soon…

 

私はトマトが好きです。三食トマトだけで生活できるくらい好きな食べ物です。トマトと同じくらい音楽も好きなので、よくカラオケであいみょんやKing Gnuの曲を歌ったり楽器を弾いたりします。おすすめの曲があったら、ぜひ、教えてください!

 

 

【るいるい】

写真はComing Soon…

 

好きなこと:野球観戦、ライブ鑑賞、ディズニーに行く

趣味:野球観戦、ショッピング、韓ドラ最近ハマってます

休日の過ごし方:シーズンはほぼ野球観戦です。何もない日はパーソナルジムに通って、好きなものの買い物です。

 

 

(文責・よこしん)

月ごとに見る

Topへ