中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

February

24

Thursday
AM 9:00

「暗闇書道」が帰ってきます!

こんにちは、b-labスタッフのたっきーです!

 

皆さんは、夏フェスを覚えていますか?

 

そして、夏フェスの時、ホールで開催したあの伝説イベント「暗闇書道」を!!!!!!!

 

なんて、幻想的な景色なんだ。

こんな美しい風景を、私は知らない。

暗闇で筆を走らせる。なんて美しいんだ!アモーレ!!

 

 

 

 

完成した作品が、これだ。。

各々の世界観が表れていて、とても良いイベントになりましたね。

 

 

現代社会。

日々があまりにも忙しすぎて、私は、贅沢を忘れていました。
そう、筆を走らせる贅沢を。

私は、我慢できなくなりました。

「暗闇書道」を、パワーアップさせることにしました。

 

そして、「暗闇ハードロック書道」が生まれました。

 

ハードロックを聞きながら、筆を走らせましょう!!!!

 

 

2022年3月1日。16:00にホールにて集合だyo!!!!!!!!!

 

イベント情報はこちら↓

暗闇ハードロック書道

 

 

 

▼企画するのはこんな人!

よこしん(b-labスタッフ)

たっきー(b-labスタッフ)

 

(文責:たっきー)

月ごとに見る

Topへ