中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

March

29

Tuesday
PM 7:30

明日は、いよいよ春フェスフロアイベント!

こんにちは、スタッフのえつおです。

今日のステージイベントどうだった?

かっこよすぎて僕も楽器やりたくなってきた…!(師匠募集!)

 

そんなかっこよすぎたステージイベントに負けないような熱い時間が明日はあるよ!

春フェス2日目フロアイベント!!!!

※明日はスタジオホール等に利用できません。ごめんね!

 

 

==============================================

開催日時:3月30日(水)9:30-12:00、13:00-19:00

開催場所:b-lab

内容:クイズ、ボードゲーム、マジックショー、ZINE展示、将棋、レコードなどなど

==============================================

 

フェス2日目は、中高生の企画、スタッフの企画がたくさんある!!

その数なんと18企画!!(圧倒的!!)

朝からオープニングでテンションを上げて、

フロアキャストの熱い話や将棋、

スタジオには縁日(何をしてるかはお楽しみに)、

冬フェスでも好評だったマジック、クイズや神々もあるよ!

最後は中高生とスタッフがそれぞれ出し物を競う(?)「中夜祭」!

 

フロアイベントのタイムラインはこちら↓

 

 

bカードを持っているor利用者資格がある人は、当日直接来てくれればOK!

いよいよ今年度も終わりに近づいているけど、

明日も最高の日にしよう!

 

(文責:えつお)

 

 

月ごとに見る

Topへ