中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

April

03

Sunday
PM 12:00

【自己紹介】新スタッフ いけてぃ

はじめまして。
4月にb-labにきました【いけてぃ】です!
B型・さそり座・左利き・動物占いは黒オオカミと、
あらゆる占いで「個性的」といわれることが多い私の自己紹介をさせてください!

 

【趣味】
◆音楽
邦ロックが大好きで、多いときは年間40本、ライブ・フェスに参戦してました。
最近はライブハウスサーキットがないので開拓できてないですが、いろんなアーティストの曲を聴くのが好きです◎

 

◆国内旅行・温泉
一昨年には47都道府県制覇しました。
なのでどこ出身の方とでもそれなりの会話はできると思います(笑)
車借りて音楽垂れ流しながらドライブ、夜は温泉使ったあと部屋でお酒・・最高のサイクルです。

 

◆少女漫画
あの甘酸っぱさとか、「絶対ありえないけどありそう」な世界観とかがとても好きです。
いっぱい種類知ってるわけではないのでオススメ教えてください!そして誰か本棚を買ってください!

 

◆スイーツ
大の甘党で、しょっちゅうデパ地下めぐりしてます。
去年はマリトッツォを買い漁り、1日8個とか食べてました。

 

【学生時代】
◆部活
中学・高校・大学と、陸上競技部で長距離を走ってました。
5000mは15分5秒、フルマラソンは2時間39分15秒で走ります。
でもこないだ横浜から沼津まで歩いたとき(105kくらい)はさすがに足がヤラれました(゜゜)

 

 

 

落ち着いてるとか物静かとか言われることが多いですが、掘れば掘るほど変なヤツなのでぜひいじってください!

 

 

(文責:いけてぃ)

月ごとに見る

Topへ