中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

April

13

Wednesday
PM 6:50

21期フロアキャストのメンバー紹介③🌸🌸

こんにちは、学生スタッフのあわちゃんです🌸

今回はFC紹介第3弾!ラスト4人を紹介します!今回も個性派ぞろい!
最後まで是非読んでね~!

 

 

【うる】

高校時代から結婚式に興味があったので、大学入学後の休日は結婚式場でアルバイトをしています。

また大学生になりカラオケに行く機会が増えたので、最近は色々な系統の音楽を聴くことにハマってます!

是非おすすめの曲あったら教えてください!

 

【だー】

好きなものは服です。服を通して自分を表現することが好きです

休みの日は美術館巡りをしていて、アートを通していろんなことを感じたり、

考えたりすることが好きです。ただ、美的センスは全くないです、、!

 

【ののちゃん】

音楽とラジオが好きで、常に何か耳に入れていないと落ち着かない性分です。

また、大学ではアカペラ(楽器を使わに歌声やボイスパーカッションなどで

音楽を演奏する)を軸にサークル活動と研究を行なっています。

 

【じゅんじゅん】

趣味は絵を描く・みること、音楽聞く・演奏すること、ドライブです。

休日は、ギターの練習やドライブ、美術館・展示会の鑑賞しに行くことがあります。

映画やドラマが好きです。ジブリやディズニーが特に好きで家でDVD見てます。

 

 

ぜひフロアキャストに会いにきてね♡

(文責:あわちゃん)

 

月ごとに見る

Topへ