中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

April

29

Friday
PM 7:19

【b-sports】4/29(金)アルティメット

こんにちは!べーちゃんです♪

 

4月のb-sportsは、【アルティメット】をホールでやりました!

 

 

ウォーミングアップでは、フリスビーを持って

三歩までしか歩いてはいけないというルールの三歩当てをやりました~

真剣に当て合い、ウォーミングアップですでにひと汗かきました!

(息がハーハーと上がりました!!)

 

 

ひと汗かいたところで、アルティメット開始です~

今日は、あだ名が食べ物の高校生や

元気な中学生がたくさん参加してくれました!

 

 

 

コートが小さかったため、ゴール地点まで一発で届くことがあったり、

相手のいないほうにフリスビーを運ぶために、

途中でパスをつないで、ゴールを目指したり、

それぞれのチームで工夫をしながら、試合を行いました!

 

 

来月は、5月3日(火)に【ようふくテニス】をやります!

ぜひ、楽しみに来てください~

 

(文責:べーちゃん)

月ごとに見る

Topへ