中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

May

29

Sunday
PM 3:23

【自己紹介】インターンになりました!あびるんです

こんにちはー!!インターンのあびるんです!

 3月まで20期フロアキャストとして活動していて、4月からインターンになりました!

よろしくお願いします☺

この場をお借りして、自己紹介します!

 

〇幼少期、小学生

2000年4月15日、東京ディズニーランドと同じ誕生日です🏰

その影響なのか小さい頃からディズニーが大好き。幼稚園の先生に朝から「今日はダンボと来たの~」と言って困惑させる子どもだったそうです(先生ごめんなさい😢)今も夢見がちなところはあるかもしれません🤔

 

小学生時代は、中学受験の勉強をとっても頑張っていました✍人生で一番勉強した時期かもしれない!

残念ながら学校にはあまり馴染めず、塾は楽しかったけれどまわりは皆ライバルだし、家ではテストの結果で怒られる…となかなか居場所を見つけられなかった経験がb-labで居場所づくりに関わることへ繋がっている気がします!

 

〇中高生

小説を書いたり、マンドリンという楽器を弾いたり、教室の飾り付けのデザインをしたり、とにかく部活や行事に全力投球していました!

マンドリンはよく打楽器のマリンバと間違えられますが、かわいい形の弦楽器です!!!広めていきたい📢

そして、アイドルオタクになるという一大イベントがあったのもこの時期!

元乃木坂46の生田絵梨花さんに一目惚れしたのがきっかけでした・・・✨

楽しいことの方が圧倒的に多かったけれど、高校3年生の時は進路で悩んで親とぶつかったことも。

 

オタクトーク、お悩み相談などなど色々なお話ができたら嬉しいです!

 

〇大学生の今

教育とコミュニケーションの勉強をしていて、b-lab以外には小学校でボランティアもしています!

小学生~高校生と関わることのできる毎日がとても楽しいです✌

アカペラサークルに入っていて、歌うのも大好きだったりします。

 

〇好きなこと

人と話すこと、ライブを観ること、お散歩、かき氷めぐり、ゆるキャラを作ること

 

皆とたくさんお話したり、遊んだりしたいです!気軽に話しかけてください☺

 (文責:あびるん)

月ごとに見る

Topへ