中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

October

07

Friday
AM 9:00

22期フロアキャストのメンバー紹介②🌸🌸

こんにちは、さゆりんです。

秋といえば、食欲の秋、芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋、行楽の秋……など、秋と結びつく言葉ってたくさんありますよね。

食欲の秋から…秋刀魚にかぼちゃになすに美味しいものがたくさん…みなさん秋で一番好きな食べ物ってなんですか??

 

さて、お待ちかねのフロアキャスト紹介第二弾です!!

 

【あやのん】

グルメ探索が趣味です!特にラーメンが好きなので美味しいラーメン屋さんがあれば教えてください。バンドも好きで、休みの日には友達とライブやフェスに参戦しています。

半年間よろしくお願いします!

 

【はるちゃん】

体を動かすのが好きで、最近はKーPOPダンスをコピーするのにハマってます。休日はダンスレッスンに通ったり、カフェで過ごすことが多いです。昔ピアノをやってたので、また再開したいな〜と思いながら、再開してません。ピアノだけ買いました笑 海外旅行も大好きなので、みんなで旅行トークもしたいです!

 

【ことね】

はじめまして!村山琴音です。

ジャニーズの5人組アイドルグループ、嵐が大好きです。二宮担です。でもみんな好きです。

あと歩くのも好きです。バイト帰りや学校帰りよく歩いてます 。よろしくお願いします。

 

【いとけん】

伊藤健太と申します、「いとけん」と呼んでいただけると嬉しいです。

お笑い芸人さんの漫才・コントを見たり、推しているアイドルや野球チームの応援をしたりしてゆっくりする時間が好きです。皆さんとお話しできるのを楽しみにしています。よろしくお願いします。

 

 

 

第二弾は以上です!!

第三弾も乞うご期待です。

新しいフロアキャストとたくさんおしゃべりしてね😍

 

(文責:さゆりん)

月ごとに見る

Topへ