中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

October

21

Friday
PM 8:03

【アソビ場】10/29 ハロウィンイベントをやるよ~

 

こんにちは!べーちゃんです♪

 

10月29日14:00~17:00にハロウィンイベントを実施します!

 

ハロウィンといえば、何を思い浮かべますか?

かぼちゃ、おばけ、仮装、祭り、、、、とかですか?

 

今回のイベントは、仮装OK。

みんなが簡単に仮装できるようにシールやカチューシャは用意しますので、

もし、よかったら、仮装してみましょう!

もちろん仮装したいモノを用意するのもOK。

 

仮装したら、写真撮りたいですよね?

フォトブースもありますよ~

 

そして、イベントは、3部構成です!

 

1部は、アソビ場×音楽イベントで、「ドラムの解体、利活用」をまっきーと一緒にやります♪

どんなドラムになるのか、楽しみですね~

 

2部は、アソビ場×きよちゃんによる「純欲メイク」のイベントです~

今流行りのあざといメイクを一緒にしませんか?

きよちゃんが教えてくれますよ~

 

3部は、アソビ場×有志隊による「おばけやしき」です

肝試しをしてみたいですよね!

 

怖さは調整できるかもしれないので、ぜひ、参加ください~

みんなで、トリックオアトリートと言いながら、楽しい時間を過ごしましょう~

 

(文責:べーちゃん)

月ごとに見る

Topへ