中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

November

10

Thursday
PM 8:08

冬フェス新企画【b-labプロフェッショナル】参加者募集!

こんにちは、学生スタッフのポニョです!

 

最近まで暖かかったのに、いつの間にか気温が下がり、冬が近づいてきましたね。

冬が近づいたということは、b-labでは「冬フェス」が近づいてきたということですね!

 

みなさんにとって2022年はどのような年でしたか?(まだ終わってないけども)

コロナと少しずつ共生してきて、好きなことや夢中になったこと、また新しく興味を持ち始めたことなど色々とあったのではないでしょうか。

b-labでも色々なサークルやイベントなどが誕生し、「好き」や「夢中」が広がってましたね。

そんな想いや好きを2022年の締めくくりとして、冬フェスの最後にみんなに語ってみませんか?

 

b-labプロフェッショナルでは複数人での参加ができます。

一緒に夢中になった、頑張ってきた人と語ってみてもokです!

持ち時間は5~10分。みんなの「好き」をこの機会に語っちゃおう!

詳しくはスタッフに聞いてください!

応募はこちらのフォームからよろしくお願いします〜!

 

日時:2022年12月28日(水) 17:00〜19:00

場所:談話スペース

申し込み締切:11月30日(水)

 

(文責:ポニョ・えりち)

月ごとに見る

Topへ