中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

February

26

Sunday
PM 9:27

【春フェス】卒業生カタリ場募集開始!

皆さんこんにちは!インターンのポニョです!

季節の変わり目で、体調を崩しやすいので気をつけていきましょう。

 

さて、早いことにいつの間にか卒業シーズンがやってきました。

学校でも卒業式があると思いますが、b-labでも3/31(金)に卒業式を開催します!

 

卒業生の皆さん、学校生活はどうでしたか?(まだ終わっていないけど…)

コロナと共に中学生活、高校生活が始まり、自分の思い描いた学校生活ができなかった子がいるかと思います。

でもそんな中、試行錯誤し、自分たちの足で一歩一歩進んだ先に「今のみんな」がありますね。

そこで最後にb-labでみんなの「今まで」の自分を語り、そして「これから」の自分を語ってみませんか?

卒業生カタリ場では、b-labを卒業する中高生の参加を待っています。

 

▶卒業生カタリ場の内容

・自分の好きを語るも良し!

・自分の成果や頑張ってきたことを語るも良し!

・b-labでの出来事を語るも良し!

 

▶時間

持ち時間10分

詳しくはスタッフに聞いてください!

 

▶応募方法

こちらのフォームからか、スタッフに声をかけてください。

 

【卒業生カタリ場】

日時:3月31日(金)16:40~18:05

場所:談話スペース

申し込み〆切:3月11日(日)正午

 

そして卒業生カタリ場の後に、「卒業生の主張」も開催します!

自分の今までの自分の思いの丈を自由に叫んで、b-labに響かせましょう!

 

【卒業生の主張】

日時:3月31日(金)18:05~18:20

応募はこちらのフォームからお願いします。

 

(文責:ポニョ・えりち・さゆりん)

月ごとに見る

Topへ