中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

March

28

Tuesday
PM 4:00

22期フロアキャスト卒業🌸

みなさん、こんにちは!

b-labスタッフのえりち&さゆりん&b-labインターンのあわちゃんです。

 

桜も咲いて、春フェスまで残り数日になりましたね。

b-labを卒業する人にとっても残る人にとっても、残り数日のb-labライフが、素敵な時間になったらよいなと願っています。

 

そして、気づいてくれている人もいるかもですが、22期のフロアキャストも3月31日をもって、b-labを卒業することになります。

とっても寂しいですね。。

みんなは、フロアキャストのみんなとどんな思い出がありますか??

 

ゲームがめっちゃ強いフロアキャスト、一緒に隣で勉強してくれるフロアキャスト、進路のことや大学生活を教えてくれるフロアキャスト、色んな人がいてくれました。

 

イベントに参加してガチで盛り上げてくれたり、自分のテンションにあわせて話してくれたり、おもろい話の引き出しをたくさん持っていたり、、、22期のみんなは個性豊かなメンバーが揃い、b-labのフロアを盛り上げてくれた最強の存在だと思います。

 

フロアキャストな皆さん、今まで半年間本当にお疲れさまでした!!

すーさん・いとけん・かとさき・あやのん・りった・るんば・おうじ・ことね・さや・じゃんぼ・のっちー・りゅう・かれん・ゆき・きららの15人で作り上げた時間、b-labにずっと残ると思います。ありがとう!!

最後まで、一緒にb-labを盛り上げていってください。

中高生の皆さん、22期のみんなと最後まで楽しい思い出をたくさん作ってください!

 

そして、来たる4月からは23期フロアキャストも活動を開始します。

次はどんな人たちと出会えるのか、今からワクワクですね!楽しみにしていてください。

 

みんなにとって、素敵な春になりますように~!

 

(文責:あわちゃん)

月ごとに見る

Topへ