中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

June

20

Tuesday
PM 2:52

【ダンスサークル】あじさいまつり@白山神社ステージ出演💃

こんにちは! スタッフ・ゆっこです◎

6/10(土)白山神社で行われた、あじさいまつり・紫陽花コンサートに!

b-labダンスサークルが出演しました💃

 

 

本番当日のダンスサークルの様子をレポートします✍

まず朝9時に集まってb-labのホールで練習🌞

 

 

みんなで全力で最終確認をして、汗だく💦

b-labから、いざ!本番の会場の白山神社へ出発🚌

 

 

いってきまーす🏃

 

b-labダンスサークルとしても初の野外ステージ出演でドキドキ。。

ついに本番!!

 

 

👆NiziUの『Make You Happy』🌈

 

 

👆星野源の恋ダンス💛

 

 

 

午前中の練習の成果を…

 

 

発揮するぞ!!

 

ちなみに今回踊った曲は、

45秒で何ができる? ダンスホール 新時代 TT

FEARLESS ジャンボリーミッキー 123she DICE

VERY NICE 恋降る月夜に君想ふ WADADA ともに などなど!

 

たくさんのお客様に見守られる中、元気いっぱいに踊りました💃

 

 

 

最後に『ビリーブ』の手話ダンスも披露しました✋

お客様も見様見真似で一緒にやってくれました!

 

 

次のステージは8月🏝

夏フェスに向けて、今回出演できなかったメンバーも一緒に練習に励んで、いいステージにしたいと思います💪

 

ダンスサークルに興味のある中高生の皆さん、是非b-labに来てスタッフに気軽に声を掛けてくださいね!

一緒にステージで楽しく踊りましょうー!!

 

(文責・ゆっこ)

月ごとに見る

Topへ