中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

October

06

Friday
AM 9:00

b-labフリーペーパー「Cha!Cha!Cha!」記念すべき20号が完成!

 

こんにちは!b-labスタッフのいけてぃです。

年2回、春・秋に文京区内の中学校・高等学校に配布している

b-labのフリーペーパー「Cha!Cha!Cha!」。

b-labが開館する前年の2014年に第1号が発行されてから、

年2回のペースは途切れることなく発行され続け、ついに・・

 

 

20号だーー!!(嬉)

 

 

 

こんな記念号に編集長として携われてHAPPY✌

 

記念すべき20号では、そんな歴代のCha!Cha!Cha!に携わってくれたみんなの先輩や、

b-labの様々なターニングポイントに携わっていた先輩へのインタビューを実施!

また、開業”20″周年のあの施設を運営している会社へも

インタビューをさせていただきました。

 

今日以降、順次皆さんの学校へ配布されていくと思うので是非読んでみてください!

(文京区外の中学・高校に通っている子はこちらからも読めるよ!)

 

 

そして、Cha!Cha!Cha!は20号を迎えましたが、

b-labは「中高生の秘密基地」であり、中高生が作る場所

もちろん、先輩たちが築いてきたものもたくさんありますが、

今、b-labを利用することのできる皆さんで作る場所でもあります。

 

 

まだb-labに来たことがない、1回行ったきり行けてない、そんなみんなも

もしCha!Cha!Cha!をみて少しでもいいなと思ったら是非足を運んでみてね。

いろんな仲間と、個性豊かなスタッフがお待ちしています!!

 

 

(文責:いけてぃ)

月ごとに見る

Topへ