中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

October

05

Thursday
AM 10:00

24期フロアキャスト紹介③

こんにちは!b-lab学生スタッフのけんけんです!

 

10月から10人の24期のフロアキャストがb-labで活動してくれています!
個性あふれるメンバーばかりなので、みんなにも知ってほしい!ということで、これまで6人のフロアキャストを紹介してきました。今日は残る4人の紹介をしたいと思います!

 

 

※フロアキャストとは?
みんなとお話ししたり、一緒に遊んだりする大学生や社会人のボランティアのことです!みんなの「やりたい!」を応援してくれる存在でもあります!いつでも気軽に話しかけてね!

 

 

 

 

【みっふぃー】

 

 

 

趣味は音楽を聴くことです!JPOP、邦ロックを中心に幅広く聴いています。SEKAI NO OWARIとMrs. GREEN APPLEが大好きで、ライブにもよく行きます。また、中学校の部活動でバレーボールをやっていて、今でもバレーボール観戦が好きです。最近は特に男子バレーボールを応援しています。

 

 

 

【すがちゃん】

 

 

 

はじめまして、すがちゃん(菅ひろ子)です。

映画を観ること、英語を話すことが好きです。得意ではありません(笑)

フィギュアスケートを観戦することも好きで、冬が来るのが楽しみです。

特に、三原舞依選手の演技が大好きなので、YouTubeで観てみてください!

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

 

【せーる】

 

 

 

中高6年間はオーケストラの部活動にいたので、音楽はよく聞いています!
大学では法律や教育を学んでいますが、それ以外にも自然,歴史,心理,政治,哲学などに興味があって、いろんな土地のそれらを知ることができる旅&登山が大好きです(中2の時に47都道府県制覇しました)!水族館も好きなので、旅先にあったら必ず行きます〜

 

 

 

【そらぽん】

 

 

 

こんにちは。ナンポソラカです!そらぽんと呼ばれています。私はラクガキが好きで、ふとしたタイミングで楽しかったことや誰かに向けてのメッセージなどをイラストにして描いています!また、人とお話することが大好きです!皆さん、一緒にお話しましょうね〜!(実はずっと空手やってました^^)

 

これまで3回に分けて24期フロアキャストを紹介してきました!以上10人のフロアキャストがこれからb-labをもっと盛り上げてくれます!仲良くしてください〜!!

 

文責:けんけん

月ごとに見る

Topへ