中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

October

04

Wednesday
AM 10:00

24期フロアキャスト紹介②

こんにちは!b-lab学生スタッフのけんけんです!

 

10月から10人の24期のフロアキャストがb-labで活動してくれています!
個性あふれるメンバーばかりなので、みんなにも知ってほしい!ということで紹介をしていこうと思います!24期フロアキャスト紹介①に続いて、今回も新たに3人を紹介します!

※フロアキャストとは?
みんなとお話ししたり、一緒に遊んだりする大学生や社会人のボランティアのことです!みんなの「やりたい!」を応援してくれる存在でもあります!いつでも気軽に話しかけてね!

 

 

 

 

【さっこ】

 

 

 

漫画や本を読んだり、音楽を聴いたりしながら家でゆるゆる過ごしているのが好きです。最近はスポーツ観戦にハマっており、にわかですがサッカーやバスケ、ラグビーなどいろいろ見ています!

b-labで皆さんと沢山お話出来たら嬉しいです。よろしくお願いします!

 

 

 

【さじち】

 

 

 

趣味は切り絵やクロスステッチなどのものづくりです。私にとってのものづくりの魅力は、自分の思いを反映できることです。b-labのみなさんと、考えながらものづくりできる機会があったらいいな、と思っています。

 

 

 

【みさと】

 

 

 

好きなこと:気ままに散歩/旅行、銭湯や喫茶店めぐり、炊き込みご飯と筑前煮(誰かとおいしいものを食べること!)、最近はキングヌーもすこし。

インドア・アウトドア問わず、好奇心の赴くまま行動している自分が好き!休日は朝早く起きて有効に使いたいと思っているけど、大体10時までだらだらしちゃうタイプ(朝強い人がうらやましい)。
みんなはどんなことが好き?ビーラボで会えるのをとっても楽しみにしています!(●’◡’●)

 

 

今回の24期フロアキャスト紹介②は以上の3人でした!気軽に話しかけてね!

 

文責:けんけん

月ごとに見る

Topへ