中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

October

03

Tuesday
PM 12:43

24期フロアキャスト紹介①

 

こんにちは!b-lab学生スタッフのけんけんです!

 

10月から10人の24期フロアキャストがb-labで活動してくれています!
個性あふれるメンバーばかりなので、みんなにも知ってほしい!ということで、これから3回に分けてメンバー紹介をしていきたいと思います!

 

 

※フロアキャストとは?
みんなとお話ししたり、一緒に遊んだりする大学生や社会人のボランティアのことです!みんなの「やりたい!」を応援してくれる存在でもあります!いつでも気軽に話しかけてね!

 

 

【みむ】

 

 

 

趣味は音楽を聴く事で、特に邦ロックが好きです。音楽フェスのわちゃわちゃした雰囲気が好きなので全国のフェスに行くことが目標です!

最近ラジオにハマりました!おすすめのアーティストやラジオ番組などなど面白いことをたくさん教えてください!よろしくお願いします!!

 

 

【くるみん】

 

 

 

ディズニーが好きで、長期休みにはよくパークに遊びに行きます!今年の夏休みもランドとシー両方に行きました!また、ドラマを見たりラジオを聞いたりしてのんびり過ごすのも好きです。最近は「オードリーのオールナイトニッポン」をよく聞いています!

 

 

 

【ほし】

 

 

 

趣味はリノベーションしてある建物やカフェを巡ることです。蔵のカフェとかによく行きます。休日は、最近読書もしくはYouTubeを見ることが多いです。YouTubeは動物(犬か猫か鳥)の動画やVTuberにはまり中です。

 

 

今回の24期フロアキャスト紹介①は以上の3人でした!みんな会いにきてね〜!

文責:けんけん

月ごとに見る

Topへ