中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

October

31

Tuesday
AM 10:00

【ボクラノ秘密基地】軽運動室の卓球

こんにちは!

 

【ボクラノ秘密基地】では、b-labにあるたくさんの物や場所を紹介していきます!

 

 

その存在が気になってた人、

そんなのあるんだと知らなかった人、

これを機にb-labに来たときはぜひ手に取ってみてくださいね!

 

 

今回紹介するのは、

軽運動室にある卓球台!

 

 

 

卓球をやっていた中1の2人に話を聞いてみました。

 

―卓球はよくやるの?

「卓球をやるのは旅行に行ったとき旅館に卓球場があったときくらいでb-labでやるのは2回目くらいかな。」

 

 

 

―あんまりやらないにしては上手だね!コツとかあるの?

「頑張ることですけど…人のまねをすることかな」

 

と教えてくれました!

近くで見ていると、回数を重ねるうちに2人はどんどん上手くなっていてビックリ👏
初めてのことをやる時や、
もっとレベルアップしたいときって
確かに上手な人のマネをしてみると急に
できちゃう時ってありますよね!

 

彼らは誰のマネをしてたんだろう??友だちかな?テレビとかかな?
聞くのを忘れてしまったから次に会った時聞いてみようと思います!

 

卓球をしたい人はスタッフに声をかけてね!

 

(文責:しぃちゃん)

月ごとに見る

Topへ