中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

October

30

Monday
PM 3:54

中高生、ダンスの先生になりました!

こんにちは、スタッフのかりんです。

 

 b-labスタッフと中高生でダンスイベントを開催しました。

今回のイベントでは、なんと私たちが教える側!

未就学児から中学生まで、幅広い年齢層の子にダンスを教えました。

 

 踊ったのは、ジャンボリミッキーとNiziUの縄跳びダンス。

 

「みんな踊ってくれるかな?」という心配はありましたが、
音楽がかかるとノリノリな様子のこどもたち!

舞台上でみんなを引っ張ってくれた二人。
実は、代役として舞台に立ってくれたんですが、

そんなことは微塵も感じさせないくらい、頼もしい様子に拍手!

舞台下で盛り上げてくれる中高生やスタッフの姿も。

 
元気なキッズたちに囲まれて、中高生はすこしお疲れな様子も見られました…
でも、爽やかな表情で帰宅していったのが印象的でした!

 

(文責:かりん)

月ごとに見る

Topへ