中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

January

26

Friday
AM 9:00

【冬フェスの思いで】冬フェス写真展レポート

こんにちは! スタッフのもんどです。

 

今月b-labでは、中高生企画で、2週間ほど冬フェスの写真展を行っていました。

 

皆さんは見に来れましたか〜?展示していた写真の一部をこちらでもお見せします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

企画・準備をしてくれた中高生からのメッセージです。

 

バンドやダンスの撮影は慣れないものでしたが、出演者のみなさんの輝く姿を撮影させて頂けたことは、貴重な経験となりました!写真を見て、冬フェスの雰囲気を味わってもらえたら嬉しいです☺︎ イベントを通して、写真撮るの楽しそう!と思われた方、是非春フェスで一緒に撮影しましょう!(れいな)

 

写真展という形でフェスを記録するのは今回が初めてでした。掲示した写真を通じて写真撮影に興味を持っていただければ幸いです。(りょうた)

 

 

b-labカメラチームは、春フェスでも写真撮影を行う予定です。

このブログを見て、「自分も撮りたい!」と思ってくれたら、ぜひスタッフに声をかけてね。

春フェスも楽しんでいきましょう〜!

 

(文責・もんど)

月ごとに見る

Topへ