中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

March

01

Friday
AM 9:00

30万円の使い道について考える

こんにちは!FCのみっふぃーです。

 

2月14日に30万円の使い道を考えるイベントを行いました!

 

この30万円は私が新しい何かに挑戦したり、強みを身につけたりするための資金。

 

具体的にどのように使うべきか悩んでいたので、イベントで中高生に知恵を貸してもらいました。

 

今回はブレストカードに描いてある絵を参考に思いつくアイデアをみんなで出し合いました。

 

自分では思いつかなかったアイデアが沢山!

 

悩みながらも3つの案に絞りました。

 

 

イベント終了後も中高生からたくさんの提案を頂きました。

 

 

みんなありがとうございました♪

 

 

提案を元にお金の使い方を絶賛計画中です。

どのように使ったのか報告会を行う予定です!お楽しみに〜!

 

(文責:FCみっふぃー・スタッフたかやん)

月ごとに見る

Topへ