中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

March

17

Sunday
PM 5:33

【b-sports】b-labフットサル大会

こんにちは!

b-sports担当のたいちゃんです!

 

昨日、3月最初のb-sportsが開催されました!

ですが今回はいつもとは少し違い

b-labを飛び出して目白台運動公園でフットサル大会⚽

 

 

その日は良い天気で、気温20度になるくらい暑かったけど

約20人もの中高生が参加してくれました!

 

 

 

 

初めて会った人ともチームを組んで声を掛け合ってゲームを進め

ゴールが入った時はみんなでハイタッチをして喜んでいました!

 

今回のようにb-labを飛び出して、外の会場でb-sportsを行う機会は

これからも計画しているので、ぜひみんな参加してね!

 

そしてb-labの中でのいつものb-sportsも引き続きやっていきます!

 

どんな遊びがしたいかのリクエストも常に受け付けているので

b-labでたいちゃんを見かけたらぜひ声をかけてね!

 

(文責:たいちゃん)

月ごとに見る

Topへ