中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

April

08

Monday
PM 6:42

大学生と中高生でいっしょに遊びました!

こんにちは〜、FCのくるみんです。

                   

先日、「大学生と遊ぼうYO!」と題し、b-lab学生スタッフやフロアキャストとボドゲやスポーツをするイベントを開催しました✨

                   

談話スペースではボドゲを、ホールではドッジボール・紙飛行機飛ばし大会を行いました!

                   

初めて挑戦するボドゲもありましたが、予想以上の大盛り上がり・大笑いでした😊

また、紙飛行機飛ばし大会には20人近くの中高生が集まってくれました!

チームごとに、みんな思い思いの紙飛行機を作っていて面白かったです✈

                   

中高生のみんなと全力で遊んで、大学生一同もとっても楽しかったです✨
今回イベントに参加した人のほかにも、b-labにはいろんな大学生や大人たちがいるので、ぜひたくさん話しかけてみてね!

                   

(文責:FCくるみん・けんけん・かりん)

月ごとに見る

Topへ