中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

April

25

Thursday
PM 3:45

🚨クイズサークル、2024年度活動スタートしました🚨

 

こんにちは!

 

スタッフのふーちゃんです!

 

昨年度から活動を開始した

b-labの競技クイズサークル🚨

 

b-labでの早押しクイズイベントはもちろん

地域に飛び出して

小学生向けのクイズ大会も実施してくれました!

(詳しくはここから)

 

 

そんなクイズサークルですが

先週の土曜日

今年度初のサークル活動を実施しました!

 

 

 「今年度はどんな活動をしよう?」

「フェスでは初心者向けの企画もやりたいね」

 

とジュースを飲みながらみんなで考えて

夏までの計画づくりをしました!

 

話し合いのあとはもちろん早押し!

 

ボタンを並べると自然と人が集まってくるのが

早押しクイズの素敵なところ。

 

 

今年度もみんなでクイズを楽しめる

楽しい1年間になりますように✨

 

競技クイズサークルは

いつでも新メンバー募集中です!

興味のある人は

スタッフに声をかけてね🌼

 

以上!

今年度から顧問になったふーちゃんでした!

 

(文責:ふーちゃん)

 

 

月ごとに見る

Topへ