中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

May

03

Friday
PM 1:05

春フェス写真展 ー閉幕ー

こんにちは、スタッフしぃちゃんです!

 

4月、b-labでは中高生企画「春フェス写真展」を開催していました。

 

撮影チームは、写真が好きな中高生が集まり撮影チームを組み、b-labで年3回開催されるフェスの当日に撮影をします。

 

フェス当日は1回しかない本番。

緊張感をもちながらも、最前線で撮影ができることに胸が躍りながら撮影をしています。

 

そんな中高生撮影チームの活躍により撮影された写真が、写真展としてb-lab館内に掲示されました!

 

 

 

 

 

 

 

 

春フェスの思い出を振り返ってもらいたい

フェスに行けなかった人にもフェスの雰囲気を感じてほしい

次のフェスに行きたいと思ってほしい

 

撮影チームの中高生の想いが詰まった写真展となりました!!

 

 

撮影した写真の一部はこちら↓

 

 

 

 

 

もし撮影チームに興味のある方は

スタッフしぃちゃんまでお声掛けください!

 

(文責しぃちゃん)

 

月ごとに見る

Topへ