中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

May

07

Tuesday
AM 9:00

【b-sports】プレイヤードで遊ぼう!

こんにちは!b-sports担当のたいちゃんです!

先日、5月のb-sportsを行いました!

 

今回は「プレイヤードで遊ぼう!」です!

 

 

前回の「ホールで遊ぼう!」に引き続き、新年度になったので、

プレイヤードで遊べること、借りられるものの紹介をしつつ

みんなで一緒に遊びました!

 

チーム対抗のスポーツリレー!

 

バトミントンで10回ラリーし、

 

 

バレーボールで5回パスした後、

 

 

バスケのシュートをしたらゴール!

 

 

そこまでにかかった時間を競います!

 

途中で失敗しちゃってもいかに早く立て直すか、

みんなで力を合わせるかがカギ!

 

他のチームを応援しながらみんなで楽しみました!

 

そのあとは各自好きなスポーツに分かれて

今回初めて会った子たちとも一緒に楽しんでいました!

 

 

新年度の動いて遊べる場所の紹介企画は今回でおしまい!

次回からは普段あまりやらないような競技やスポーツなど

やっていくので、お楽しみに!

 

(文責:たいちゃん)

月ごとに見る

Topへ