中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

May

22

Wednesday
AM 10:00

【ボクラノ秘密基地】欲しいもの・要望ありますか?「ご要望箱」

こんにちは!スタッフしぃちゃんです。

 

【ボクラノ秘密基地】では、b-labにあるたくさんの物や場所を紹介していきます。

 

今回紹介するのは、「ご要望箱」です!

 

 

 

 

ご要望箱は、b-labを利用する中で

「こんな風になったらいいんじゃないか?」

「こんなものがあったら嬉しい!」

「これ困ってるんだよな・・・」

などなど、b-labがより良くなるよう

みんなの意見を募集しています!

 

例えば、漫画・ボードゲームが欲しいという要望以外にも

「ホールを予約をした際には今使ってる人に声をかけてほしい」

という要望があり、

担当スタッフ中心に話し合い、ホール貸出表記載のルール更新を行いました◎

 

 

 

 

 

「こうすれば良くなるんじゃないかな?」

 

その想いを声に出してみる。ご要望箱に入れてみる。

 

ひとつの声が

 

みんなのb-labをより快適に、より良い場にパワーアップさせていくと思います◎

 

 

 

(文責しぃちゃん)

月ごとに見る

Topへ