中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

August

31

Saturday
AM 10:00

【ボクラノ秘密基地】漫画派?小説派?「本棚」

こんにちは!

 

【ボクラノ秘密基地】では、b-labにある物や場所を紹介していきます!

 

今回紹介するのは、 本棚です!

 

 

漫画を読んでる高1のあきらに話を聞いてみました!

 

 

 

――今何読んでるの?

「ルックバック。この前映画も見に行ってすごくよかったよ」

――わたしもルックバック見たよ!!!音楽とか描写がいいよね。

 

 

 

 

 

――b-labの本棚でおすすめの本はある?

「ブルーピリオド!主人公と周りの人との関係性が好きかな」

 

――漫画の他に小説もあるけどここで読んだことある?

「1回手に取ったことはあるけど、漫画が多いかな」

 

 

――b-labに本棚があるってどう思う?

「いいと思う。好きなものがあったら嬉しいし。友だちと好きな作品が一緒だったら話のネタにもなるよね」

 

 

 

 

b-labには漫画だけでなく小説もたくさん置いています。

スタッフたいちゃんのセレクトコーナーや、

本郷図書館司書さんが選書してくださった本なども置いているので見てみてねー!

 

 

 

 

チェキコーナーも要チェック♪

 

 

 

 

 

(文責しぃちゃん)

月ごとに見る

Topへ