中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

October

28

Monday
PM 7:41

26期フロアキャストを紹介します!第一弾

 

こんにちは!学生スタッフのけんけんです。

すっかり秋めいてきましたが、まだまだ暑い日もあるので

体調に気を付けながら、毎日楽しく過ごしましょう🍁

 

さて、b-labには新たに26期フロアキャストがジョインしました!2025年3月までb-labで活動します!

そんな元気いっぱいなフロアキャストをこれから4回にかけて紹介していきます!今日はその第1弾です!

 

※フロアキャストとは?

b-labでみんなと一緒におしゃべりしたり、遊んだりする大学生や社会人のボランティアの方々のことです!

ーーーーーーーーーー
①たまちゃん

はじめまして!たまちゃんです。大学では軽音サークルにいて、ギター弾いてます。ご飯食べるのが大好きで、「食べれる時に食べる」がモットーです

 

②うさちゃん

人と話したり、一緒に楽しむことが大好きです!趣味はゲーム、音楽、アニメなどなど…。好きなことを紹介するのもされるのも大好きなので、皆といろんな話をしたいです!

 

③そーちゃん

はじめまして、26期フロアキャストのそーちゃんです!一緒に遊んだり、勉強して皆とb-labを作っていきたいです!

よろしくお願いします!

 

④ゆぽ

人と話すのが好きなので色んな人とたくさん関われたら嬉しいなと思ってます!これから半年間よろしくお願いします☺︎

 

⑤さっくる

去年まで地元金沢のユースセンターに通う高校生でした!人から推しを布教されるのが大好きです。小さなことでも、わくわくを形にしていきましょう~!!

ーーーーーーーーーー

 

第1弾は以上の5名でした!みんないつでも気軽に話しかけてねー!

第2弾をお楽しみに!

 

(文責:いけてぃ/けんけん)

月ごとに見る

Topへ