中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

February

20

Saturday
PM 8:26

【b-lab×演劇公演!!】

朝からざわつく、b-labのホール。。
これまで練習を重ねてきた演劇部の公演が行われました…!
今回は卒業する3年生4人の公演!後輩11名も応援に駆け付けます。。!

 

IMG_4063

 

2回行われた公演はどちらも超満員。
どうやら学校の垣根を超えた、演劇部同士のつながりがあるそうで、
互いの公演を観に行きあっているとのこと。すごいネットワーク!

 

 

IMG_4334

 

残念ながら作品は、当日来た人のみに公開(笑)
ホールから出てきたみなさんはどこか圧倒された様子でした…!

【高校生にインタビュー】

 

IMG_4343

 

 

IMG_4351

 

 

 

―――――今日の出来は…?
…最高、ですね!!!
…切れ味MAXでした!!

 

 

―――――他のメンバーの出来は??
かなりうまくいった!

 

 

―――――b-lab使ってみてどうだった?
(ホールの予約が入っていないとき)
自由に利用できるので使いやすかった。
照明の操作とかが学校と少し違ったけれど…なんとかなった…!

 

 

―――――後輩のみなさん、先輩どうでした??
すごいおもしろくて、3年生はすごいな…思った。
自分があと2年間やってもおいつかないかも…!

 

 

―――――先輩のみなさん、後輩へのメッセージをどうぞ!
…我々のような先輩になれ!

 

 

―――――お客さんへのメッセージ
下も上も(悪天候で)悪い中、お越し頂き、ありがとうございました!

 

 

ここ最近、b-labで演劇練習する人たちが急増中!
みなさんもお越しくださいませー!

 

 

文責:はくちゃん

月ごとに見る

Topへ