中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

November

16

Wednesday
AM 10:45

b-labでダーツやってみませんか?

こんにちは。さどねえです。

 

今日はまずこちらの3人からご紹介。

darts02

 

b-labダーツ部【b-DARTS】のメンバーです。

たのもしい3人。ダーツの腕も上がってきました^^

 

 

それでは、

【b-DARTS】によるダーツイベント、

【b-labでダーツやってみませんか?】のイベントレポートをお送りしますー。

 

 

まずはイベント準備から。

darts01

 

そしてイベントスタート。

 

遊び方や 注意事項を伝えてます。

ダーツも安全に遊ばないと危ないからね。

darts04

 

そして各自練習!

darts03

 

慣れてきたら、カウントアップ、ゼロワンとゲームもしました。

darts05

darts06

 

ゼロワンの結果はこんな感じ。

s__2424835

 

なんと総勢20人も参加したこのダーツイベント!

【b-DARTS】のおかげで、みんなで楽しくダーツできました!

 

終了後にメンバーで振り返りをまじめにやって…

darts07

 

次回イベント実施に向けたアイディアもたくさん出てきました。

【b-DARTS】メンバーのダーツに対するアツイ思いはすんごいんですよ。

 

 

次回のダーツイベントは、

12月17日(土)17:00〜18:30を予定しています!

お楽しみに!

 

(文責 さどねえ)

月ごとに見る

Topへ