中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

December

05

Monday
AM 10:51

【日々のd】自習応援!マナビ場~冬の試験勉強回

こんにちは!

みぽりんです。数学オバケと呼ばれています。

 

12月になりました!!

もうすぐ2016年も終わりかあ・・・。悔いなく学ばなければ。

というわけで、12/1(木)マナビ場のレポートをします。

 

今回は、

2016_12_01_7

試験前だ!入試前だ!

ということで、自習回。

 

みんなで、真剣に、そして、ワイワイ自習!

2016_12_01_5

色んな本とノートを広げて。

ちなみに最近の私は、経済数学を学んでおります。

 

今回は、こんな話が出ましたよ!

○受験前だけど・・・緊張してる!?

○3次方程式の解き方

○もうすぐ定期試験だあああ~・・・!!

○集中できないとき、どうしよう。

 

大変なコトも、好きなコトも、話せるマナビ場です☆

2016_12_01_2

次回は、12/8(木)17:30~。自習しますよ!!

https://b-lab.tokyo/event/7689

お待ちしております☆

 

(文責:みぽりん)

月ごとに見る

Topへ