中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

January

04

Wednesday
PM 4:46

【謹賀新年】2017年もよろしくお願いします

=====================
  あけましておめでとうございます!  
=====================

 

こんにちは。b-labスタッフのさどねえです^^

2017年になりましたね。

 

fullsizerender-13

 

みなさん、どんなお正月を過ごしました?

今年のお正月は天気よくて、気持ちよかったね。(東京のことしかわからないけど)

 

さどねえは、初詣でひいたおみくじが【大吉】で幸先よい感じです^^

今年はきっといい1年になるはずなんだな。どうぞよろしくね。

 

そんなこんなで、b-labの2017年、本日よりスタートいたしました…!

 

いきなりですが!

2017年への思いを【書き初め】に託してくれる人を大募集中です。

fullsizerender-12

 

img_2295

 

受付前にて、特設会場を用意しています。

 

書いてもらったものは…

 

img_2291

 

img_2293

 

こんな風にb-labに展示します!

 

b-labスタッフやフロアキャストのものも既に飾ってあるので、
気になるあの人のやつ、ぜひとも探してみてね。

 

 

======================
2017年もb-labをよろしくお願いします!
みなさんにとって良き1年になりますよに!
======================

 

(文責:さどかなこ)

月ごとに見る

Topへ