中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

February

05

Sunday
AM 8:30

土曜日は英会話の日!

english

 

毎週土曜日15:30に開催されている英会話で!マナビ場の
中高生スタッフ、みれいです!

 

この英会話は英語が苦手でも本当に楽しくゲームをやりながら英語が学べます。

 

初めて会った人とも協力するのですぐに仲良くなれます!

 

b-labには英語を勉強し始めた中学生から高校生までいます。
でもどんなレベルでも発見があり、より深く学べるのがこの英会話

そして、中高生スタッフも自分たちでイベントを考えたりすることもできます

 

私は、映画が大好きなので今は、その好きなことをいかして映画の企画を計画中!

 

また、テスト前はみんなで勉強したり、
わからない英語はジェドやゆうこりんに聞いたり

 

楽しい英会話もあれば真面目な英会話もありますww

 

DSC_0423
英語が好きな人も苦手な人も大歓迎(;
みんな!毎週土曜日3時半にb-labに集合だ!
We wish you come here !!

 

(文責:中高生スタッフ みれい)

月ごとに見る

Topへ