中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

February

03

Friday
PM 9:19

【b-DARTS】b-labでダーツしませんか?

こんにちは。さどかなです。

さてさて毎月恒例のダーツイベント
中高生スタッフ【b-DARTS】がおこないました!よ!

 

イベント実施にも慣れてきた【b-DARTS】メンバー。

 

darts03

 

ダーツの点数について説明してるんですね、きっと。
かっこいい〜。

 

その後はみんなで個人練習。

 

darts07

 

なかなか当たらなかった高校生もいましたが、
やればやるだけ上手くなるダーツ!

 

darts01

 

急に高得点を出す高校生がいたり、と練習だけでも大盛り上がり。

 

そしてゲームは、恒例のカウントアップを。

 
darts05

 

他の人が投げている時も、みんな真剣に見てます。

 

最後に少し時間があったので、1ターム(3本)での得点を競い合いました!

結果はコチラ…!

 

IMG_2618 2

 

1位はなんと、106点!すごい!

(私なんて、25点なのに…涙)

 

今回も楽しいダーツイベントとなりました。

【b-DARTS】のみんな、おつかれさまでした^^

 

 

>>>最後に、【b-DARTS】メンバーの3月までの目標をこっそり公開!

 

IMG_2625

 

前期は、4人中1人しか目標達成できなかったので、
今期は全員クリア目指して、個人練習もがんばりますっ!

 

(文責:さどかな)

月ごとに見る

Topへ