中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

March

14

Tuesday
PM 1:00

【b-labの日常】フロアキャストに聞いてみました【2月編】

ごきげんよう!

 

 

 

学生職員のえぐしょーです

 

 細々と続けている多目的スペース前の展示

 

フロアキャストに聞いてみました

 

毎月どうでもいいことを

 

フロアキャストに聞いてみてます。

 

(先月の質問はhttps://b-lab.tokyo/blog/8410)

 

 

 

今月のお題はこちら

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

IMG_6746

 

皆の好きな「同性」のタイプが特に気になります

 

 

 

ちなみに私は

 

 

好きな異性のタイプ↓

 

綺麗より可愛い、魔性のある女子

 

 

好きな同性のタイプ↓

 

そんなにはしゃぐタイプではないけど、

 

お笑い好きな男子

 

 

です!

 

今回も気になるもの

 

何個かピックアップしてみました

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

IMG_6650

 とってもたくさん書いてくれましたパチ

 

<同性>の欄で

 

話し下手で、聞き上手

 

ってとこが、なんか納得しました

 

パチは話したがりなのでしょうか

 

IMG_6655

 

パチとは打って変わって、

 

楽しそうに話す人

 

がタイプないけちゃん

 

似てる二人ですが、そこは逆なんですね

 

IMG_6654

 

同性・異性に共通して

 

あたりまえのことをあたりまえにできるひと

 

基本だけど、一番大事ですね

 

それだけでモテる可能性も高い、

 

頑張れ中高生!!

 

IMG_6653

見た目とのギャップって大事ですよね

 

ちなみに僕は

 

「見た目スポーツできそうで運動音痴」

 

という珍しい残念なギャップの持ち主です

 

<同性>も同じく

 

ほんわかと辛口っていう使い分けが

 

魅力をもたせます

 

 

 

 

最後に

IMG_6656

 

ダブル「山田」で

 

表してくれたやぎはしくん。

 

座布団一枚あげたい気分です

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

さあ、今月のお題は

 

IMG_6744

 

卒業シーズンということで

 

涙あり、笑いありの卒業式エピソードを

 

掲示上で随時更新しますのでお楽しみに~~

 

 

 

(文責: えぐしょー)

 

月ごとに見る

Topへ