中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

June

04

Sunday
PM 8:12

【BAZZ】掲示板スペースができました!

こんにちは!学生スタッフのゆいはんです。

 

朝起きた時の朝焼けを見るたびに、きれいだなあと思いつつ今日も暑くなりそうだ…!と初夏の空気を感じる日々です。

 

そんな中、BAZZでは談話スペースに「BAZZのけいじばん」を作成しました!

 

6188628508099

 

BAZZの活動をもっと気軽に知ってもらいたい!と作成したこの掲示板。実はまだ枠ができたばかり。

 

まだまだできたての「BAZZのけいじばん」をにぎやかせるために、BAZZメンバーと一緒に作成していく予定です。

 

これからもブログで「BAZZのけいじばん」の様子を随時お知らせしていくので、要チェックです!

またb-labに来たときは、ぜひどこにあるか探してみてくださいねー!

 

次回の「BAZZのけいじばん」ブログもおたのしみに!

 

(文責:ゆいはん)

月ごとに見る

Topへ