こんにちは!スタッフのゆきちゃんです。
7月22日(水)、b-labでアートバー第3弾を開催します🍷
b-labにあるたくさんの素材を自由に使って、思いおもいにアートを楽しむイベント🎨
今回のテーマは「クラフト」!

本物の「アートバー」みたいに、グラスに注いだジュースを片手に、ゆったりと創作活動しよう!
▼日時
7月22日(水) 16:30~18:00 (時間内の出入りは自由です!)
▼どんなイベント?
-
b-labの素材(刺繍糸、羊毛フェルト、レジン・・・)を自由に使える!
-
グラスに入ったジュースを飲みながら、リラックスして創作。
-
「これ作ってみたい」という持ち込み企画も大歓迎!
▼こんな人におすすめ!
-
絵を描くことやモノ作りが好きな人
-
いつもと違う雰囲気でゆったりおしゃべりしたい人
-
学校帰りにちょっとクリエイティブな気分を味わいたい人
▼持ち物
なし! (絵の具などを使う場合は、汚れてもいい服だと安心です!)
▼実施場所
多目的スペース
みんなの参加を待ってるよー!
(文責:ゆき)



