
もろもろです!
みんな大好き「スマブラ」。
以前、スマブラのイベントを開催した時は
さすが普段からやっているだけあるなという感じで
存分に強さを見せつけてくれた人がいましたが
今回はそんな強い人たちに下剋上を果たせるかもしれない
衝撃のルールでイベントを実施します!
そのルールとは「横Bだけしか使えない」。
上Bはもちろん、戦略として効果的な弱攻撃も
使ってはいけないというルール。
とにかく相手をぶっ飛ばす。これだけ。
これなら初心者でも十分に勝機がありそう…!
7月14日(火)17:00~18:00 @ホール
みんなで相手をぶっ飛ばしまくろう!
(文責:もろもろ)



