7月といえば七夕!
ということで、みんなでプチ七夕祭りを開催します🌟
当日は、
🍡あんころ餅づくり
🏮屋台コーナー(輪投げやタロットなど!)
👘みんなで盆踊り
を予定しています!
短冊を書けるスペースも用意するので、お願いごともぜひ書いてみてね🎋✨
お祭り気分を楽しみたい人、みんなでワイワイしたい人、大歓迎!
浴衣を持っている人は、ぜひ着て遊びに来てね👘✨
FCも浴衣で参加予定です!
🌌持ち物
・三角巾
・エプロン
・マスク
・輪ゴムまたは髪ゴム・シュシュなど(浴衣の人の袖を止める用)
🌌日時・場所
・7/11(土) 15:30〜17:30
・多目的スペース
みんなで夏の思い出をつくろう〜!

(文責:29期FC & さっくる)



