中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

January

22

Monday
PM 4:16

【今週日曜!】コミュニティプラザとは?

どうもこんにちは。スタッフのともです。

 

雪が!雪が!雪がすごい!!

 

さて、新年明けてあっという間に1月も終盤です。

 

1月の最終日曜日といえば!そう!毎年恒例!演じて奏でるあなたが主役でお馴染みの!「コミュニティプラザ」ですよね!

 

IMG_1585

(昨年度の開会式の様子)

 

 

コミュニティプラザって、何?

 

 

そんなあなたのために説明しますね。

 

コミュニティプラザとは、「文京区で活動する子ども・若者が出演する、歌やダンス、楽器演奏など、表現活動の発表会」です。

 

IMG_1712

(例えば文京区で活動する中高生バンドが出演)

 

なんだか堅苦しい説明になってしまいましたが、要はこれ、フェス、みたいなもの、ですよ…。うん、フェスだ!フェスに違いない!

 

幼稚園児のバレエ、小学生の和太鼓、中学生のダンス、高校生のバンドなどなどなど。

 

文京区で日々それぞれの練習に励んでいる子ども・若者が、ジャンルを超えて一堂に会する、年に一度の機会!

 

b-labの中高生たちも出演します!お暇な方、ぜひ見に来てください!

 

【第24回コミュニティプラザ】

日時:平成30年1月28日(日)12時30分開演

場所:文京シビックホール 小ホール ※入場無料

 

(文責:とも)

月ごとに見る

Topへ