中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

March

16

Monday
PM 6:00

b-lab オンライン‼Daily Report vol.1-高校生は音楽と人生を重ね合わせた-

みなさん、こんにちは!
スタッフとんちゃんです。

休館中b-labは、オンラインでビーラボを再現できないか!と
中高生スタッフと共にチャレンジする日々…。

 

今日のb-labオンラインの様子をお届けします!

 

↑本日の出勤メンバー
この後、ありさん、こーきち、かのこも来ました♪

 

 

↑「みんなで!だべり場」の様子

毎日12時~13時!お昼ドキを共にする場づくりやってます(^^)
参加詳細はこちら⇒ みんなで!だべり場

 

裏では音楽スタジオと倉庫の整理に励む音楽チームスタッフたち…

その頑張りの結果がこちら…!

↑生まれ変わったスタジオ倉庫とそれを喜ぶ館長。
新学期からはなんとスタジオに新機材導入!
皆の喜ぶ顔を想像しながら、お掃除&セッティングがんばりました!

 

 

↑研究所をつくる研究所が開設!
これからのb-labについて、中高生とオトナが共に考えました。

 

 

おとのじかん Acoustic Live -my story of music-
中高生スタッフ初のオンライン自主企画‼
音楽を通して自分の人生を振り返る高校生さんちゃん…!すごい!

 

ビーラボオンライン‼」はシリーズでどんどん盛り上げていきます(^^)/

行けば楽しい何かがある!

そんなb-labを、オンラインを通して、休館中も作っていけますように。

明日もお楽しみに!

 

▼今後のイベントはこちら

b-labオンライン自習室
3/17(Tue.)10:00~ 

 

空は僕らのてのひらに
3/16~31 Instagramイベント‼

 

〔文責:とんちゃん〕

月ごとに見る

Topへ