中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

March

21

Saturday
PM 6:00

b-lab オンライン‼Daily Report vol.6-ゆうこりんがb-labに⁉-

こんにちは。えみままです!!

桜の蕾もほころび始めて、春を感じるようになりましたね!

ワクワクする季節です!

そして、b-labもワクワクがいっぱいの一日でしたよ!

 

 

 

12時からのダベリ場には、現在、福岡で働いている元学生職員のあらもっちゃん

参加してくれました!

 

 

 

14時からの「ゆるっとラジオ」には、な、なんと、

元スタッフのゆうこりんとまっつんがゲスト出演!!

相変わらず楽しいふたりと大盛り上がりでしたよ!!

 

 

 

そして、15時半からは、あっくんごっちゃんもえ、による「100の質問」でした。

ごっちゃんが熱く語っていたよ~!!

 

 

そして、そして、

b-labインスタで開催&作品募集をしている「空は僕らのてのひらに」

みんなはもう応募してくれたかな!?

 

インスタからも、メールからも作品の提出ができます。

是非是非みんなの空を届けてください!!

 

 

 

さらにb-labオンラインは今後も熱いイベントが用意されています。

 

▼b-labオンライン今後のイベント

【明日!】

「まっきー&あっくんの部屋」

 

 

【明後日!】

「Cha! Cha!Cha!  vol.13 完成お祝いお披露目会」

 

みんな楽しみにしていてね!

 

(文責:えみまま)

月ごとに見る

Topへ