中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

March

22

Sunday
PM 6:00

b-lab オンライン‼Daily Report vol.7-笑顔が満開 桜も満開-

気づけば、桜がめっちゃ綺麗だね。

小石川後楽園は、今日が満開

上野公園は、明日が満開だって。

 

 

Daily Report vol.7は、スタッフあっくんがお届けしまーす!

 

 

昨日は、朝10時から「まっきー&あっくんの部屋」。

朝早くからとんでもない企画をやってしまいました・・・。

テーマ未定、コンテンツ未定・・・

でもまっきー&あっくんなら、絶対楽しいでしょってね。

終始、笑いっぱなし。「4月からの私」という話題で1時間話してました。

 

 

12時からの「みんなで!ダベり場」は、さっきー・みかさん・もーりー・ふーちゃんがお届け!みんなの「推し」について、ダベったね。

 

 

 

そして、

【Instagram・b-lab公式アカウントキャンペーン】空は僕らのてのひらに

第一弾がリリースされました!!!ぱちぱちぱち。みんな写真ありがとう!!

こんな感じ。公式インスタも見てみてね〜!

写真一枚一枚に添えられた、企画者たむたむのコメントは必読。

 

 

 

▼b-labオンライン今後のイベント

【3/23(月)】

「フリーペーパーCha!Cha!Cha!vol.13完成お祝いお披露目会」

 

 

文責:あっくん

月ごとに見る

Topへ